すきなことを、すきなだけ。筆耕・廣瀬晴美のオリジナルフォント「ハルミフォント(R)」とオーダーのご案内。

ハルミふぉんとへのご訪問ありがとうございます

ハルミふぉんと×夢ロゴアート作品展終了御礼

4月3日より新瑞橋のワインバー&カフェの『Salone di MK』様で開催させて頂きました作品展に桜が咲き誇る中沢山の方にご来場いただきました。皆様の温かな思いを寄せて頂くことで6日間という短い期間ではありましたが賑やかな作品展になり作品も私広瀬も嬉しい思いでいっぱいです。この場をもって重ねてお礼申し上げたいと思います。

お越し下さった皆様お越し頂けなかったけれど御心を寄せて下さった皆様本当にありがとうございました。

そして開催中作品展を支えて下さったMKオーナーの牧野さんはじめスタッフの皆様のご尽力があったからこそ運営が出来たと思っております。大変お世話になりありがとうございました。

またこれをきっかけに自分なりのスタイルでお仕事以外の作品制作にも取り組んでいけたらと思ってます。乞うご期待頂けましたら嬉しい限りです。

作品展の作品はご来場いただけなかった皆様もこちらのギャラリーページからご覧いただけます。購入も可能ですのでご希望の方はメッセージお待ちしております。

2017ハルミふぉんと作品展4

入り口で4種のポストカードと皆様をお出迎え。

2017ハルミふぉんと作品展2

好きなカードを選んで頂き皆様に贈らせて頂きました。

2017ハルミふぉんと作品展3

初日は午前の部・午後の部と満席御礼で夢ロゴアート体験講座を実施。

2017ハルミふぉんと作品展5

作品展会場の様子です。

2017ハルミふぉんと作品展6

姉妹で活動中のHARERUYAのご紹介も併せてさせて頂きました。

ヒロセハルミロゴ画像

 

これまでに創りあげてきた作品が御覧いただけます。
ギャラリーページはこちら。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

作品展作品がギャラリーより閲覧出来ます。

2017年4月3日~8日開催させて頂いたハルミふぉんと×夢ロゴアート作品展の作品が閲覧及び購入可能になりました。 是非ご覧ください。
PAGETOP
Copyright © ハルミふぉんと / 廣瀬晴美 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.